自信の持てる肌へ✨


ドクターコバの脱毛効果は?
気になる口コミを徹底調査!

ドクターコバは、東京・大阪・名古屋に店舗があるメンズ脱毛専用の

クリニックです。

今回はドクターコバの特徴やおすすめポイントはもちろん、口コミ・評判に

ついてもお伝えしていきます!

実際に通った人の口コミや評判から、「何回くらいで効果が出るのか?」「通いやすいクリニックなのか?」「評判は良いのか?」など、気になる情報をご紹介するのでぜひチェックしてください!

Dr.コバ 

 

〇ドクターコバ の4つの特徴

・ヒゲ脱毛に高い効果のある高性能の医療レーザー脱毛機を使用している

ドクターコバでは、ダイオードレーザーのライトシェアというマシンと、

アレキサンドライトレーザー・ヤグレーザーのジェントルマックスプロの

2種類を完備することにより、あらゆるムダ毛に悩んでいる男性に高い効果を

実感してすることができます。

 

・低出力での照射と冷却システムにより痛みを軽減

ドクターコバの医療脱毛は高い効果を発揮することができますが、従来よりも

低い出力で的確に効率よく、毛根にはたらきかけることが可能です。

これまでの医療脱毛と比べると痛みはだいぶ軽減されているのが特徴です。

また、施術時に使用するマシンには強力な冷却システムが搭載されているため、

速やかに肌を沈静化し痛みを最小限におさえることが可能となっています。

 

・1回で広範囲の照射が可能なため施術時間が短い

ドクターコバの脱毛マシンは高性能で、1回で広範囲に照射を行うことができます。

そのため、毎回の施術があっという間に終わるので通院することがストレスに

なりません。

忙しくてなかなか脱毛に通う時間がとれないという人でも、施術時間が短いので

無理なく通い脱毛を完了させることができます。

 

・ヒゲ脱毛のベテランのスタッフが揃っている

ドクターコバは、院長をはじめスタッフが皆ヒゲ脱毛のベテランで、

5〜10年という長い年月に技術を磨いてきたスペシャリストが揃っています。

ヒゲ脱毛に特化した豊富な知識と経験があるので、ヒゲのさまざまな悩みに

対応することができ、一人一人のコンプレックスを解消するために

サポートしてくれます。

 

〇ドクターコバ の口コミ

・現在施術を受けて4回目です。家庭用脱毛器を1年試していましたが変化が

見られずドクターコバに通っています。3回目をうけたぐらいで首らへんの

毛が無くなってきました。ベテランスタッフが毎度肌の状態もしっかり

チェックして調整してくれます。

 

・他の店舗と比較していたのですが、Drコバは医療脱毛だけあって効果も

高かったです。ニードル脱毛の方がデザインとかは決めやすいのかも

しれないけど何せ時間がかかるので、結局こっちにしました。

 

・医療脱毛なので痛みはありますが、耐えられないというほどでは

ありませんでした。
今は6回目が終わりましたが、肌がツルツルで「こんなに変わるんだ」

と感動しています。

 

・痛さは覚悟していましたし、かなりびびっていましたが、その割には自分は

耐えられる方でした。
最初はもちろん痛かったのですが、回数を重ねていくにつれて痛みが

少なくなっていき、産毛みたいに細い毛になったところは、全然余裕でした。

 

〇ドクターコバがおススメの方

✅ヒゲ全体を可能な限り安く脱毛したい
✅他のクリニックに通っているが予約が取れず困っている
✅剛毛なので5回や6回じゃ絶対に脱毛が終わらない
✅確実にツルツルの顔にしたい
✅回数無制限で脱毛したい
✅ドクターコバが通いやすいエリアにある

 

 

気になる方はぜひせひチェックしてみてください!

Dr.コバ