人生を変えるトレーニング★

※「本ページはプロモーションが含まれています」


RITA STYLE(リタスタイル)の口コミや評判は!?

2ヶ月で別人級を目指す短期間集中型ジム!

 

リタスタイルは九州地方を中心に、東京や岡山でも営業している
レーニングジムチェーンです。

ダイエットに有効なトレーニングを専門にしており、

2ヶ月間で-8.5kgの実績が強み!

マンツーマン指導なので、自分にぴったり寄り添ってくれながら、

効果の高いオーダープログラムで理想へのゴールを目指してくれます!

快適な環境で良い結果を出せるから非常に多くの人から高い人気を獲得しています!

 

 

★リタスタイルってどんな人に向いてる?

リタスタイルはダイエット専門のパーソナルトレーニングジムなので、

普通のジムでは結果を出しづらい方にとって強力な味方です!

・自己流ダイエットで失敗してきた人
・運動経験がなくて指導についていけるか心配な人
・一人ではなかなかダイエットが長続きしない人

厳しい研修を受けた質の高い正社員スタッフが、正しいダイエットノウハウを

駆使して親身に指導してくれます。初めてトレーニングマシンに触れる方でも

すぐに慣れ、結果が出るまで続けられます。

 

★リタスタイルの特徴

1. マンツーマントレーニングなので、自分に合ったメニューで効果が出やすい

自己流のトレーニングは不正確なやり方になりがちで、効率が悪くなったり、

長続きしなかったりなど、デメリットが多くあります。

リタスタイルは、完全個室のスタジオで専属スタッフとマンツーマントレーニン

するシステムです。

パーソナルトレーニングだから、トレーニングメニューはあなただけの

オーダーメイド。減量や部分痩せなど、希望に合わせて一番効果が期待できる

筋トレを指導してくれます。

また、予約制でトレーニング枠を確保するので、他の会員と顔を合わせることは

ほとんどありません。

リタスタイルなら周りからの視線を気にすることなく、自分のトレーニングだけに

集中できて、効率よく理想のボディを手に入れられます。

 

2. 手厚い食事サポート

ダイエットのために自分で食事を管理しようとしても、栄養に関する知識が

ないと上手くいかないことがほとんどです。

リタスタイルはLINEを使った食事サポートを行っているので、分かりやすいこと

が特徴です。食事のたびに内容をLINEで気軽に報告すれば、量や内容などを

しっかりチェックしてくれます。

食べて良い料理かどうか、量は多くないかなどすぐ教えてもらえるから、

正しい食事でダイエットを進められます。

 

3. アメニティや設備が充実している

一般的なトレーニングジムは、マシンなどのトレーニング設備は充実させますが、

その他の設備は簡素になることもあります。

リタスタイルは女性目線の店舗づくりを心がけていることも特徴。

清潔感のある個室シャワールームや、厳選したオーガニックアメニティを備え、

女性に嬉しい環境づくりに取り組んでいます。

 

4. メンタル面まで手厚くサポートしてくれる

「トレーニングが上手くできない。」
「トレーニングについているか不安…。」
「仕事で外食が続く時があるから、運動してても本当に痩せられないかも。」

など、悩みを抱えたままだとトレーニングに集中できないこともありますよね。

リタスタイルは単にトレーニング指導するだけでなく、心置きなくトレーニン

できるようメンタル面までサポートする体制を整えています。

困ったことがあればLINEを使ってトレーナーへ相談可能です。

気持ちをスッキリさせてトレーニングできる仕組みがあるので、体重や体脂肪率

大きく減らして体を引き締められたりと、リタスタイルは良い結果に繋がります。

 

★リタスタイルの口コミ

・リタスタイルに通って、3ヶ月ほど経ちました。

体脂肪率が5%も減り、特に贅肉でたぷんたぷんだったお腹周りがかなり

引き締まっていきました。くびれも作れで大満足!

また、下半身もスッキリしてきて、太ももに隙間が出来るようになりました!

 

・リタスタイルに通って、とてもに良かったです。

前に他のジムでパーソナルトレーニングを受けたのですが、なかなか良い効果が出ず。 リタスタイルに変えた所、2ヶ月で体重が-5kgも減りました!

しかも、体脂肪率もウエストも減って、全体的に見た目がすらっとしてきて、

本当に満足です!

 

・体型にかなりコンプレックスを持っていて、どうにか痩せたいと思ってジムを

探していました。

他の人に運動している姿を見られたくなかったので、個室で運動できるジムを探し、

リタスタイルを見つけました。

完全個室でそこにいるのは私とトレーナーさんだけ。これなら周りの目を気にせず、

運動に集中できると感じました!

 

・たとえパーソナルと言えど、周りの人が視界に入ると、つい集中力って

切れてしまうんですよね。 周りの人が休んでたら自分も休みたくなる(笑)

でも、こちらのリタスタイルは完全個室でトレーニングができるので、

本当に集中して運動が続けられる環境になっています。

余計な雑念なしにダイエットに励めるのは本当に良いと思います。

 

健やかなメリハリのある

ボディ作りをサポートしてくれます!

気になる方はぜひぜひ✨