世界で一番きれいな私へ❤


脱毛機の種類や効果は❓

実際の口コミはどうなのか✨

しらゆきクリニックでは、痛みが少ない脱毛機械を使用した医療脱毛だから

痛みの出やすいVIO脱毛でも、痛みを抑えつつ脱毛できると評判のサロンです!

しらゆきクリニックの良さを知りたい人はぜひチェックしてください✨

美容皮膚科しらゆきクリニック 

 

〇しらゆきクリニック医療脱毛

産毛から太い毛まで万能なソプラノチタニウムと、厚労省承認機で安心感のある

メディオスターモノリスを使用しています。

 

医療脱毛で採用されているソプラノチタニウムは、ソプラノシリーズで1番

新しい機種です。

ソプラノチタニウムの特徴

・3種波長を同時照射で、産毛から剛毛まで対応可能
・最新の蓄熱式脱毛機械で痛みが少なく肌に優しい
・全身1回およそ60分の超スピーディー脱毛
・幅広い肌質に対応可能で、敏感肌・色黒・日焼け肌でもOK!

 

ソプラノチタニウムは従来の脱毛機械と比較して、幅広い肌質・毛質に

対応しています。少ない痛みでスピーディーに照射できるのが嬉しい

ポイントです!

 

メディオスターモノリスは、メディオスターシリーズの中で最新の機械で、

米国FDAの承認と、厚生労働省の薬事承認、両方を受けている機械です。

メディオスターモノリスの特徴

・2波長同時照射できるので幅広い毛質に対応
・色黒肌、アトピー肌も脱毛可能
・少ない痛みで永久脱毛ができる
・広範囲を短時間で照射
・硬毛化のリスクが低い

 

メディオスターモノリスは特に産毛の脱毛におススメです。

また、急激な温度上昇がない分痛みも少ないので、より痛みに弱い方向きの

機械と言えます。

そして、痛みを感じやすいと言われているVIO脱毛にもおすすめの機械です。

 

〇しらゆきクリニック医療脱毛はこんな方にオススメ

・とにかく痛いのが怖いけどVIOを含む脱毛をしたい
・リーズナブルに全身医療脱毛を受けたい
・予約が取りやすく通いやすいクリニックを探している
・即効性より効果を重要視
エステ脱毛で効果が出なかった方

 

最新脱毛機械を使用した医療脱毛で、短時間で広範囲の脱毛ができるので

効率がいいのが魅力です。

産毛にも高い効果が期待できるので、全身脱毛をお考えの方にはおススメ!
また、痛みが出ることが多いVIOなどの部位も、どうしても不安な場合は麻酔も無料で使用できます。

 

〇しらゆきクリニックの口コミ

・他クリニックより、痛みが少ない。

カウンセラーの方や看護師の方が、とても親身になっていただいて、安心して施術ができました。
痛みも以前通っていたクリニックよりも痛くなくてよかったです。

 

・痛みが少なく、安心して施術を受けられます。

痛くない医療脱毛で探して、しらゆきクリニックで脱毛することにしました。

最初はすごく緊張しましたが、少しピリピリするくらいで痛くなく、

温かくてとても気持ちよかったです。 

麻酔も今後おそらく必要ないのかなと思います️。

 

・品のある医療脱毛クリニック。

とてもきれいな施設でした。カウンセラー、先生共にカウンセリングも

とても丁寧で品がありすごく印象が良かったです。

 

・料金も安く、効果も実感。

しらゆきクリニックはスタッフさんがみんな優しく、あたたかい感じの

クリニックだったので契約しました。

医療脱毛の中では、料金もかなり安いし、予約も取りやすいです。
効果もエステより断然出ているので、もっと早くエステ脱毛から乗り換えれば

良かったと思ってます。

 

気になっていた方は

ぜひ自分で確かめてみてください!

美容皮膚科しらゆきクリニック