一生モノの素敵な素肌を🌟

本ページはプロモーションが含まれています


エミシアクリニックの口コミがいい⁉

効果や予約の取りやすさは?

 

・2022年7月から医療脱毛専門クリニックとしてリニューアルオープン!
・予約が取りやすいのでスピーディーに脱毛を終わらせたい方におすすめ!

・熱破壊式の脱毛マシンのみを取り扱っているので、ハイパワーに毛を減らせる!

ジェントルマックスプロだけで脱毛出来るのに安い!

・渋谷駅からも徒歩3分と通いやすい

 

「エミシアクリニック」が選ばれる理由

・全台ハイパワーの熱破壊式脱毛マシン

エミシアクリニックで取り扱っている熱破壊式の脱毛マシンは、
ハイパワーで脱毛を進めていき、産毛や剛毛でも毛質問わず脱毛

することができます。1回で全身照射とスピードも早く、

早く脱毛したいという方にピッタリです。
また、従来は難しかった日焼け肌・色黒肌にも対応しているので、

他院で断られた方もエミシアクリニックでは脱毛できるかもしれません!

 

・追加料金がかからない

エミシアクリニックでは全てのメニューが総額で記載されており、

追加料金はかかりません。

カウンセリング料金・2営業前の予約キャンセル・診察料・薬代・

手の届かない部位や剃り残しのシェービングが無料です。

不明な追加請求が発生することはないので、安心して契約することが

できるのも嬉しいポイント。

 

・安心のお客様ファースト

エミシアクリニックでは専門のカウンセラーが丁寧にヒアリングを行い、

一人ひとりにあった適切なプランのみを提案してくれます。

希望や予算に合わない無理な提案・勧誘はないので、気軽にカウンセリングに

行くことができます。完全予約制・完全個室のため、プライバシーにも

配慮しており、人目を気にすることなくリラックスしながら施術を受けられます。

 

「エミシアクリニック」の口コミ

Googleの口コミが300件以上で、★4.8の高評価

・毎回ジェントルマックスプロなのが良い

導入している機械がジェントルマックスプロなのに低価格なので、エミシアクリニックに決めました。

他クリニックとも迷いましたが、毎回ジェントルマックスプロにはならないクリニックが多く、かなり探してようやく見つけた、という感じでした。

 

・リーズナブルで、無理な勧誘もなく安心

医療脱毛でお世話になっています。
まず、カウンセリングの際ですが、他プランの提案こそはありましたが、強い勧誘はなく、考える際に席を外して頂いたりと、とても好印象でした。

医療脱毛の割にリーズナブルですが、質の高いサービスです。

 

 

・休診日がないのが◎

クリニックにもカウンセリングに行きましたが、クリニックの休診日があって希望通りの日程で予約が取れない・予約が取りにくいなど、少しずつ不満な点がある感じでした。
エミシアクリニックは、休診日が基本的にないし、予約が取りやすいので毛周期に合わせてしっかり通えています。

機械も熱破壊式だし、ジェントルマックスプロのヤグで顔脱毛もできるし、それでいて料金が安い。

 

・予約が取りやすい

以前、他の某大手クリニックも通ったことがありますが、とにかく予約が取れなくて、さらに回数通っても完全に脱毛が終わりませんでした。

エミシアクリニックは新しいクリニックだし、予約も取りやすいし、機械が良くて効果もしっかり出て満足しています。

 

SNSで話題沸騰中の【ジェントルマックスプロ】だけで施術!
アレキサンドライトレーザーとヤグレーザーの2種類のレーザーを

使い分けますので、産毛にも太い毛にも効果を期待できます✨

 

初回カウンセリング無料🌟

自分の目で確かめてみてください!