なりたい私への第一歩✨

全身脱毛が安くて人気✨

ジュノビューティークリニックの口コミ・評判は❓

ジュノビューティークリニックは医療脱毛に力を入れた美容皮膚科専門の

クリニックで、都内を中心に全国に16院あります。

ローンを組む必要がない月額会員制のプランもあり、金銭的に不安がある方でも

始めやすい医療脱毛クリニックです。また無料オプションも豊富でプラン以外の

料金が、原則発生しないのも嬉しいポイントです!

 

 

♡ジュノビューティークリニックはこんな人におすすめ
・できるだけ早く全身脱毛を終えたい人
・相場以下で全身脱毛をしたい人
・医療脱毛を気軽に試してみたい人
・月額制や都度払いで通いたい人
・痛みの少ない医療脱毛がしたい人
・他クリニックで脱毛を断られた色黒肌、日焼け肌の人

 

♥ジュノビューティークリニックのメリット

・追加料金は原則発生しない

全身脱毛プランでは、下記の追加費用がかかりません!

・テスト照射料
・初診料・再診料
・麻酔料
・シェービング代(手が届かない範囲)
・キャンセル料
・トラブル処置料

脱毛を始めてから追加料金がかかる心配がありません。

万一、肌トラブルが起こった際の診療代や薬代も、プランに含まれているため

安心です。

 

・即日予約やカウンセリング当日の施術OK

ジュノビューティークリニックでは、痛みが少ない脱毛機「ラシャ」を使っています。

ラシャは15℃までクーリングが可能な冷却システムがあるため、痛みを抑えながら

高い出力で照射できる機器です。

刺激は少なく、湯たんぽを当てられているような感覚のため、施術中に眠って

しまう人もいます。

どうしても痛みが心配という人は、麻酔クリームの使用が可能です。

 

・途中解約がしやすい

契約期間内であれば途中解約ができ、残りの回数分の返金を受けることが可能です。

「10回の契約だけど8回で満足できた」「契約期間中に通えなくなった」という場合

も解約・返金を受けることができます。

脱毛は個人差があり、やってみないと分からないことも多いため、返金制度があると

安心して契約しやすいです。

 

♡ジュノビューティークリニックが使用する脱毛機

脱毛機によって照射可能なレーザーの種類は異なります。

日本の医療脱毛で使用されているレーザー脱毛機では、主にアレキサンドライトレーザー・ダイオードレーザー・ヤグレーザーの3種類のレーザーを使用していますが、3種類のレーザーにはそれぞれ特徴があり、得意とする肌質や毛質が異なります。

 

ジュノビューティークリニックでは、「ラシャ」という脱毛機を導入しています。

 

ラシャは、熱破壊式/蓄熱式のダイオードレーザー脱毛機です。

2つの照射方法をすばやく切り替え、全身すべての部位を細やかに照射することが

できます。

自動冷却装置により痛みを抑えつつ、高い効果を発揮することが可能です。

 

 

♡ジュノビューティークリニックの口コミ

・顔の脱毛をして頂きました。綺麗なサロンでとても丁寧にカウンセリングから

施術をして頂き、アフターケアの注意点なども教えて下さいました!

 

・脱毛をしてもらいました、優しく対応してもらい初めて施術を受ける私でも

安心して受けることができました。

 

・まずクリニックが綺麗で清潔でとても良かったです。先生はじめスタッフの

皆さんが丁寧に色々説明下さり、施術を安心して受けることができました。

 

・店舗の雰囲気も落ち着いていて、 安心感のある雰囲気でした。

担当していただく方も親切で アフターフォローまでしっかりと 教えてくれました。

実際やってみて、 朝の処理は楽で剃った後の剃り残しが なくなりました!!

 

・院内が清潔だったのと、案内してくださったスタッフさんのとても対応よくて、

初めての美容施術だったのですが安心できたのもプラスポイントです。

 

・駅近で分かりやすい場所にあるので、迷わずに行けました。 院長先生の施術に

安心感があるのはもちろんですが、スタッフの方もとても感じがよいので

リラックスできました。

 

これから医療脱毛を受けたいと考えている方は、クリニックの雰囲気や

通いやすさなどを把握するためにも、まずは無料カウンセリングを

受けてみてください✨